海賊「四皇」シャーロット・リンリン

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

以下ネタバレになります。


































今回は前半はプリンに貰った地図を見ながら進むルフィ達が描かれました。

その中でペドロが昔ここに来たことがあることがわかります。


後半はビッグ・マムについてです。

ビッグ・マムは突然何かを食べたくなり、それが原因で暴れまわるみたいです。

今回はシュークリームで作ったクロカンブッシュが食べたいと暴れまわります。

そうなると息子たちでも止められなくなり、16男のモスカートが殺られてしまいます。


今回それを止めたのはジンベイでした。

ジンベイはビッグ・マムにクロカンブッシュを食べさせます。

するとビッグ・マムはおとなしくなります。


その後ジンベイはビッグ・マムに大事な話があると言います。

最後にビッグ・マムがまさかウチやめたりしないよなと言って終わりました。



今回はビッグ・マムが本格的に出てきました。

ビッグ・マムは本当にお菓子が好きでお菓子が食べれないと息子まで殺す海賊みたいです。


ジンベイが出てきましたが、ビッグ・マムの傘下をやめる話をするのでしょうかね?

その時のビッグ・マムの反応がどうなるのかですね。

普通に考えれば怒りますよね。


ルフィとビッグ・マムが今後どう関わるのか楽しみです。