22歳のお誕生日

今日は℃-ute岡井千聖ちゃんの22歳のお誕生日です。

おめでとうございます。


千聖ちゃんは今年もバラエティー番組にたくさん出て大活躍しています。

今日も夜7時からフジテレビで放送される「優しい人なら解ける クイズやさしいねチーム対抗戦SP」に出演します。

6月になってからフジテレビの火曜7時に岡井千聖ちゃんが3週連続で出演することになります。

すごいですね。

ちなみに今回は北海道でも放送されます。


千聖ちゃんは明日の誕生日イベントを最後に手術をします。

いつ復帰するのかまだわかりませんが元気な姿を見せて欲しいです。

改めてお誕生日おめでとうございます。


次に昨日書いた℃-uteの日についてです。

まずは訂正です。

9月10日と11日にイベントと昨日は書きましたが、11日はやらないみたいです。

舞美ちゃんのブログに9月5日が日本武道館、9月10日がグランドプリンスホテル新高輪 飛天の間で行うと書いています。

グランドプリンスホテル新高輪 飛天の間は最大で2,400人入るので中野サンプラザよりもキャパは多い会場という事になります。

ホームページはこちらからです。

http://www.princehotels.co.jp/takanawa-area/banquet/detail/hiten.html


どんな℃-uteの日になるのか楽しみですね。


最後に昨日の記事にコメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

さいたまスーパーアリーナ公演を発表するなら9月5か10日だと思います。

初の日本武道館の発表が5ヶ月前、初の横浜アリーナの発表が7ヶ月前です。

さいたまスーパーアリーナの発表は6月にあるなら9ヶ月前、9月にあるなら1年前という9月にする可能性もあると思います。


ただしさいたまスーパーアリーナについてはまだまだどうなるのかわかりませんがね。


ちなみに秋ツアーについてですが、俺は無い可能性が高いと思います。

もしもあるなら11月以降の可能性が高いです。

理由は未だに発表されていないという事です。

去年は10月から始まりましたが、やることは去年の今頃にはわかっていました。

しかし今年はまだわかりません。

なのであっても小規模に11月以降もしくは行わないと予想します。