試合結果

●2ー4で完敗。


G|000 000 200|2
D|000 001 30*|4


今日も打線が全く繋がらず敗戦。


試合は今日も投手戦になります。

6回に先制されますが、イ・スンヨプ選手のホームランで逆転します。

しかし、山口鉄也投手が1アウトも取れず逆転され負けました。


今日もひど過ぎますね。

打線がひど過ぎます。

最近全く打線が繋がったのを見ていません。

相手は確かに防御率リーグトップの投手ですが、だからといってお手上げではプロとして恥ずかしいです。

良いピッチングをされたという言い訳は聞きたくありません。

明日は誰とは書きませんが、みんな頑張って下さい。

最後に全くストライクが入らない山口鉄也投手を続投させたのは間違いだったのではないでしょうか?

右投手に代えるべきだったと思いました。


坂本勇人選手は4打数1安打(>_<)
今日は何もありません。
安打数は97です。
12試合連続出塁中です。
打率.346HR9打点32です。