試合結果

●2ー3で51勝29敗10分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
中日 0 0 1 0 0 0 0 0 2 3
巨人 0 0 0 2 0 0 0 0 0 2


9回に逆転され久しぶりに連敗、かなり久しぶりに負け越し


試合は杉内俊哉投手が本塁打を打たれ先制されます。

しかし高橋由伸選手のタイムリーで逆転します。

ところが8回に阿部慎之助選手が追加点のチャンスを逃すと9回に山口鉄也投手が逆転され負けました。


今日も打線がポンコツでしたね。

4番、5番、7番が無安打では勝てないですよね。

今後の中日戦がかなり不安になりました。

こんだけ3試合続けて東京ドームで打てないとはまずいですよね。

次はもうありませんからね。

ナゴヤドームでは尚更打てないと思うので優勝争いはわからなくなりそうですね。


山口鉄也投手は打たれましたが、一切責めません。

打線と出した原監督の責任ですからね。

杉内俊哉投手もナイスピッチングでした。

明日からは最下位DeNA戦です。

確実に3連勝して下さい。


坂本勇人選手は2打数1安打1盗塁
打率.312HR9打点42盗塁11
一人良い感じですね。

長野久義選手は4打数無安打
打率.280HR12打点42盗塁14
ころころ打順変えられて落ち着かないからか無安打でした。
もっとしっかり打って欲しいです。