試合結果

●2ー3で連敗。


G|000 001 001|2
T|000 003 00*|3


打線沈黙で連敗。


試合は坂本勇人選手のホームランで先制しますが、内海哲也投手が逆転3ランホームラン打たれ、ラミレス選手のホームランで追い上げるもあと1点取れずに負けました。


本当に打線が酷かったですね。

前回もやられている相手に坂本勇人選手のホームランで1点だけですか?

対策を考えなかったのですか?

見てて打てる感じが全くありませんでした。

ランナー出しても簡単に併殺では打線も繋がらないと思います。

原監督はいつまで亀井義行選手の5番にこだわっているのでしょうか?

5番は無理だと早めに気付いてほしいです。

一軍に上げたならイ・スンヨプ選手を左右関係無く使ってほしいです。

むしろ左腕の方がいいバッティングすると思います。

ラミレス選手が調子を上げているだけに歩かされる可能性が増えて5番バッターの役割は増えると思います。

なぜ脇谷亮太選手の代わりが岩舘学選手なのでしょうか?

岩舘学選手が悪い訳ではありません。

なら中井大介選手や円谷英俊選手などを上げて欲しいです。

正直今の巨人は弱いです。

中日に首位の座を譲るのも時間の問題だと思います。

ならば若い力を使って見てはどうでしょうか?

中井大介選手、田中大二郎選手などを使って欲しいです。

見ているこっちは楽しいと思います。

原監督お願いします。

最後に8回裏に2点リードを許した場面で山口鉄也投手を出したのは勝負をまだ諦めて無いと言うことなのだとわかりますが、負けてる試合では使わないで欲しいです。

これ以上風神雷神に頼るのはやめてください。

本当に必要な時には使えなくなってしまうかもしれません。

今日も点は取られなかったですが、ピンチを作っていました。

打線も継投も8月になる明日からはもう少し考えて欲しいです。


坂本勇人選手は4打数2安打1HR1打点(^O^)/
今日はよかったと思います。
今日の2安打で通算110本になりました。
去年は120試合目で110本でしたが、今年は86試合目で34試合早いです。
あと24本で去年の安打数にならびます。
8月中にはならんで欲しいですね。
打点もあと4で去年にならびます。
こちらも8月にはならんで欲しいですね。
安打数は110本です。
打率.316HR11打点39です。