楽天、日本ハム

今日から巨人は楽天日本ハムとビジターでそれぞれ3連戦の6連戦です。


今日の先発は山崎伊織投手です。

前回は大量得点に守られ勝ちましたが、調子はイマイチでした。

今日はしっかりと投げて欲しいです。

今日投げれば来週は投げない可能性もあります。

来週はリーグ戦再開の試合が金曜日からの3試合しかないですからね。

そこに投げるとしても中9日以上ですからね。

完投するくらいの気持ちで投げて欲しいです。

そして先制点は絶対に与えないピッチングして欲しいです。


野手は昨日も書いたキャプテン、副キャプテン、前キャプテンがどれだけ打てるのかです。


特にキャプテンですね。

今日からは指名打者も使用できるので、指名打者で起用して打撃に専念させてはどうですかね?

1試合だけでも良いですからね。

一塁手には秋広優人選手を起用すれば良いですからね。


今日の指名打者どうなるでしょうかね?


交流戦も残り6試合最低でも5割では乗り切って欲しいです。

その為にはまずは今日の試合必ず勝ちましょう。