指名打者野球

昨日は山崎伊織投手が8回無失点に押さえてくれたのが、勝利に繋がりました。


8回まで投げられたのは指名打者だったからではないですかね?

もしも昨日の試合展開でチャンスで打席が回ってきたら8回まで投げられなかったかもしれないですからね。


やはり指名打者野球の方が選手は経験値を得られますね。

早くセ・リーグ指名打者野球になって欲しいです。


今日は鬼門の金曜日ですが、横川凱投手にはしっかりと投げて欲しいです。


明日はブルペンデー、明後日は菅野智之投手が先発予定です。

週末は成績が悪いのでしっかりと投げて欲しいです。


そして今日から開幕投手ビーディ投手が今日から中継ぎとして一軍に合流するみたいです。

どんな起用となるのかはわからないですが、しっかりと投げて欲しいです。


交流戦は6球団が首位と大混戦です。

巨人もその6球団の1つなので今日からもしっかりと勝って交流戦優勝目指して欲しいです。