ヤクルト、中日

今日から巨人は東京ドームでヤクルト3連戦、バンテリンドームナゴヤで中日3連戦の6連戦です。


現在Bクラスが相手なので上に行くためには全部勝ちたいですね。


その為にはやはり先発投手です。

チーム防御率セ・リーグ唯一の3点台、12球団でもワーストです。

先週も負けた2試合が二桁失点でした。


打たれだすと止まらないので投手陣にはしっかりと投げて欲しいですし、大城卓三選手もしっかりとリードして欲しいです。


昨日書きましたが、投手の入れ替えがあります。

誰が上がるのかですが、菊地大稀投手と堀岡隼人投手が一軍登録されるみたいです。

しっかりと投げて欲しいです。


先発は昨日書いた戸郷翔征投手です。

中5日ですが戸郷翔征投手にはしっかりと投げて欲しいです。

リーグトップの4勝目期待しています。



二軍も今日からヤクルト3連戦です。

こちらは誰が先発するのか注目です。

今日の先発が赤星優志投手で無ければそのまま一軍の日曜日の可能性もありますからね。

どうなるでしょうかね。