開幕投手はビーディ

今日から巨人は一軍は楽天と3連戦、二軍はヤクルトと3連戦です。


いろいろな記事が出ていました。


まずは開幕投手が新外国人投手のビーディ投手に決まったみたいです。

正式に発表されてはいないですが、今日の先発がビーディ投手だからみたいですね。

まずは今日しっかりと投げて欲しいです。


次に昨日から梶谷隆幸選手が一軍に合流しました。

この3連戦でしっかりとやれるところを見せれば開幕一軍も有るかもしれないです。


その開幕の遊撃手はオープン戦打率1割切りの坂本勇人選手となるみたいです。


実力至上主義ですからね。

坂本勇人選手は「実力」はありますもんね。


全力で投げられない投手は一軍には置けないと言って山崎伊織投手と堀田賢慎投手を二軍に合流させたのに開幕投手どころか開幕ローテーションからも外れそうな菅野智之投手は一軍にそのままと中途半端なんですよね。


坂本勇人選手はあと3試合でどれだけ上げられるかですね。

菅野智之投手は早く二軍に合流してしっかりと全力で投げられるまで一軍に戻って来ないで欲しいです。


戸郷翔征投手1度二軍で投げてから開幕2カード目での先発を目指します。

焦らずに調整して欲しいです。


開幕まであと1週間となりました。

今日からのオープン戦3試合でまずはしっかりとアピールする人はして、調整する人はして欲しいです。


一軍のオープン戦は今日は18時、明日と明後日は14時試合開始です。

二軍は全て12時30分試合開始です。

三軍も試合をしていますが、三軍についてはこのブログでは書きません。