16人つばきファクトリー

一昨日にこんなポストがありました。

いよいよ来週に迫った新沼希空卒業公演のリハーサルに16人のつばきファクトリーが揃ったという動画です。


過去につばきファクトリーに在籍した人が全員揃うとはなんか凄いですね。


こんなグループ他にありますかね?

℃-uteの解散コンサートの時に8人が揃った写真はありましたがね。

でもステージに立った訳では無いですからね。


全員がステージに立つんだからさらに凄いですね。


山岸理子のXにはこんなポストもありました。

結成メンバー6人の写真です。


今でこそつばきファクトリーを応援していますが、この6人で活動していた時には℃-uteに夢中だったので6人時代のつばきファクトリーはあまり興味が無く、℃-uteの後輩グループくらいの認識でしたからね。


リトキャメと新メンバーの7人はこの6人と一緒にパフォーマンスが出来る事を大切にして欲しいですね。

これからつばきファクトリーに入るかもしれない人はそれは叶わない願いとなる訳ですからね。


来週の月曜日の日本武道館公演がどんな公演になるのか楽しみです。


そしてたくさんの人に見に来て欲しいです。