普通に6番でした

昨日は9者連続安打を含む1回に12安打で11得点などで18点を取って勝ちました。


その中で立岡宗一郎選手の活躍が目立ちましたね。

恐怖の8番にという記事を書きましたが、普通に6番で起用してきましたね。


これで丸佳浩選手、ヘルナンデス選手、吉川尚輝選手、岡本和真選手、坂本勇人選手、立岡宗一郎選手の6番までは固定されそうですね。

7番に捕手、8番に遊撃手ともなりそうですかね?


もちろんお休みの日も有るでしょうからね。

その時は秋広優人選手の出番ですね。

昨日は途中出場で2安打しました。

先週の二軍の試合で見た時からなんか調子良さそうな感じがしていたんですよね。

北海道での本塁打がきっかけと成りましたかね?

一軍も来週末の交流戦最後のカードは北海道です。

その時はスタメンで出られるように調子キープして欲しいです。


今日の先発は堀田賢慎投手です。

ここ2試合は5回2アウトで降板しているので6回を投げきって欲しいですね。

でもそれを意識しすぎるのも違うので、まずは目の前の打者を1人ずつ抑えて欲しいです。

明日は同学年井上温大投手が先発予定なので良いバトン渡して欲しいです。


まずは今日の試合必ず勝ちましょう。