試合結果 ○3ー0

○3ー0で勝って4勝5敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
巨人 2 0 1 0 0 0 0 0 × 3


高橋礼移籍後初勝利。


試合は初回に坂本勇人選手の2点タイムリーで先制します。

さらに3回にも岡本和真選手のタイムリーで3点差にします。

そのリードを高橋礼投手、中川皓太投手、西舘勇陽投手、大勢投手が完封リレーで勝ちました。

先発の高橋礼投手は今日も6回無失点とナイスピッチングでした。

移籍後初勝利となりました。

しかも開幕してから12回無失点です。

このまましっかりと投げて欲しいです。


7回からは今日は中川皓太投手が先に出てきましたが、相手関係なのかもしれないですがね。

個人的に8回に西舘勇陽投手で良いと思うんですがね。


9回の大勢投手は満塁のピンチを作りましたが、無失点に抑えました。

先頭に追い込んでから安打を打たれましたが、もっと大胆に攻めて良いのではないですかね?

真ん中で勝負してもそんなに打たれないでしょうからね。

ても抑えはセーブが付けば問題無しなんてすけどね。


野手はキーマンは坂本勇人選手と書きましたが、まさにそうなりましたね。

見事な2点タイムリーでした。

来週も期待しています。



なんとか日曜日に勝てたので良い新しい週を迎えられそうです。

来週はしっかりと勝ち越したいですね。