試合結果(オープン戦) ●4ー6

●4ー6で負けて2勝3敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 2 0 0 2 0 0 0 0 4
オリックス 1 5 0 0 0 0 0 0 × 6


グリフィン以外は無失点リレー。


試合はいきなり先制されます。

しかしオドーア選手の安打から大城卓三選手の2ラン本塁打で逆転します。

ところがグリフィン投手がイマイチで5点を取られて逆転されます。

その後5回に萩尾匡也選手の2点タイムリーで2点差にしますが負けました。


グリフィン投手はイマイチでしたが、久しぶりでまだ2回目の登板だからと言う事にしときたいですね。

開幕までにはしっかりと仕上げて欲しいです。


その後は又木鉄平投手、近藤大亮投手、西舘勇陽投手、ケラー投手、中川皓太投手が投げて無失点に抑えました。

なので問題ないでしょうね。



野手は6番オドーア選手の安打から7番大城卓三選手の本塁打とシーズンでもみたい攻撃でした。

この2人がこの打順にいたら面白いですね。


その他にも萩尾匡也選手が2点タイムリー、松原聖弥選手と佐々木俊輔選手がマルチ安打、泉口友汰選手は一塁も守って1安打と良かったです。

阿部慎之助監督は結果だけを見ないとは言っていますが、結果を出した方が良いはずですからね。

明日もしっかりと頑張って欲しいです。


明日はまだオープン戦勝ちのない去年の日本一阪神と13時試合開始です。