試合結果 ●1ー2

●1ー2で負けて3勝4敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 0 0 0 0 0 1 1 0 0 2
巨人 0 2 0 0 0 0 0 0 0 1


ポンコツゴミ打線で敗戦。


試合は2回に大城卓三選手のタイムリーで先制します。

しかしその後追加点を取れずにいると6回と7回に戸郷翔征投手が点を取られて負けました。


エースだから厳しく言いますが、全然駄目ですね。

7回2失点ならば十分にナイスピッチングですが、チームが勝たなければ全く無意味です。

エースなんですからね。


勝ち越された回は4番に無警戒で盗塁されたのが全てでしたね。

その後のタイムリーも全てが無警戒過ぎました。

イムリーを打たれた場面も最悪歩かせても良かった場面ですからね。

バッテリーで猛省して欲しいです。


そして問題のポンコツゴミ打線ですが、さっぱり点を取れないですね。

安打が出ていない訳では無いんですよね。

4回先頭打者を出して点に繋げたのは1回のみですからね。

もっと考えて攻撃して欲しいです。


今日までの勝ちは全て完封勝ちですからね。

つまりは投手陣が点を取られたら勝てないと言う事です。


明日はグリフィン投手が先発です。

点を取られたら勝てないのでしっかりと投げて欲しいです。

明日は土曜日ですが18時試合開始なので注意です。