試合結果○10ー4

○10ー4で勝って11勝5敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 0 0 2 0 1 0 0 0 1 4
巨人 1 1 4 4 0 0 0 0 × 10


沖縄県での初勝利。


試合は初回に相手のエラーで先制します。

さらに吉川尚輝選手がタイムリーで追加点を取ります。

しかし2ラン本塁打を打たれて同点にされます。

それでも丸佳浩選手の2ラン本塁打で勝ち越します。

その後は戸郷翔征投手、中島宏之、ウォーカー選手、大城卓三選手のタイムリーで追加点を取ります。

その後はなんとか抑えて勝ちました。


沖縄県での初めての巨人主催で勝てて良かったです。


戸郷翔征投手はなんとか7回まで投げてくれたのは良かったですが、内容としてはイマイチでしたね。

次はしっかりと投げて欲しいです。



野手は岡本和真選手が体調不良でベンチ外となりました。

怪我とかではないみたいなのでそこは良かったです。


他の選手は今日はよく打ちました。

ウォーカー選手が初の猛打賞と良かったですね。

ポランコ選手もマルチと良い感じです。


明日もしっかりと勝ちましょう。


明日はメルセデス投手です。

明日も必ず勝ちましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 1 0 0
今年 60 20 7 1 3 .333
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 49 15 5 2 1 .306
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 55 15 11 4 0 .273