試合結果 ●1ー4

●4ー1で負けて52勝41敗14分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1
DeNA 2 0 0 1 1 0 0 0 × 4


見せ場無しの酷い試合で敗戦。


試合は山口俊投手が初回に2点を取られます。

4回、5回には共に吉川尚輝選手が併殺を取れずに失点します。

その吉川尚輝選手のタイムリーで1点返しますが、それだけで負けました。


なんとかしないとこのままずるずると負けが続くチーム状態になって来ています。

選手になんとかする力は無いので原辰徳監督になんとかしてもらうしか無いです。

まずは先発投手を登板間隔を詰めて投げさせるのを本気で止めて欲しいです。

昨日と今日は仕方ないかもしれないですが、明日が戸郷翔征投手なのが意味不明です。

そんなに巨人には先発投手がいないんですか?

だとしたら全投手コーチは何をしているのかと言う事になります。


来週は5試合しか無いので明日他の投手を投げさせれば来週は全員が中6日で先発させられます。


今年のドラフトは全員先発投手候補を獲得して欲しいです。



野手は相変わらずのポンコツぶりでした。

何を考えて打席に立っているのか全くわからないです。

とりあえず早く東京ドームに帰りたいんですかね?

東京ドームを離れて13日ですからね。

明後日には帰れるのでなんとかして欲しい。


明日は必ず必ず必ず必ず勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 290 83 26 13 2 .269
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 394 112 95 35 1 .284
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 1 0 0
今年 208 61 19 4 6 .293