試合結果 △5ー5

△5ー5で引き分けて52勝41敗15分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 2 0 0 0 0 3 5
DeNA 3 0 0 0 0 0 0 2 0 5


9回に追い付いて引き分け。


試合は初回にいきなりの3失点します。

4回に今日スタメンの廣岡大志選手の内野ゴロと岸田行倫選手のタイムリーで2点を返します。

その後は今日もチャンスを潰します。

8回にデラロサ投手が2失点して今日も駄目かと思われましたが、9回に吉川尚輝選手、岡本和真選手、丸佳浩選手のタイムリーで同点にします。

裏はピンチもありましたが、高梨雄平投手と畠世周投手が抑えて引き分けました。


今日の引き分けはかなり大きいと思われます。


戸郷翔征投手は初回に3失点は駄目でした。

もう少し慎重に投げて欲しかったです。

でもその後は良かったですがね。

コーチ陣が無能で中5日が続きますが、しっかりと来週も投げて欲しいです。



野手も結果的には良かったですが、まだまだですね。


廣岡大志選手と岸田行倫選手が4回に2点を取ってのは良かったです。

こう言う選手がしっかりと結果を出すとチームに勢いが付きますね。


岸田行倫選手はフル出場して5失点しましたが、良い経験になったでしょうね。

これでスタメンマスクに岸田行倫選手も選択肢として加えられましたからね。

明日以降もしっかりと頼みます。


そして丸佳浩選手にとってもチームにとっても大きなタイムリーが出ました。

これでなにか変わってくれれば良いですね。


明日からは久しぶりの東京ドームでの試合です。

先発は高橋優貴投手です。

しっかりと投げて欲しいです。

明日は必ず必ず必ず必ず勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 2 0 0 0
今年 295 85 26 13 2 .271
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 1 0 0
今年 398 114 96 35 1 .286
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 2 1 0 0
今年 213 63 20 4 6 .296