新たな12人

今日で浅倉樹々つばきファクトリーから卒業して1年となります。

去年の4月2日のひなフェスで樹々ちゃんは卒業しましたからね。

もう1年、まだ1年どちらとも言えますね。


樹々ちゃんは動物専門学校に通いながらM-line clubのライブに参加しています。

まだまだ学業優先となるはずで、たくさん樹々ちゃんを見る機会は少ないですが、樹々ちゃんらしく頑張ってくれているので良いですね。

ソロ2年目も樹々ちゃんらしく頑張って欲しいです。


そして昨日つばきファクトリーは新たな12人のアーティスト写真を公開しました。

最前列に新メンバーで両端にリーダーとサブリーダー、新メンバーの後ろにリトキャメの4人でその端にさにこの3人と良い並びですね。


この新たな12人での活動も6月10日までなのでしっかりと後悔なく活動して欲しいです。