岸本ゆめの24歳

今日はつばきファクトリー関連についていろいろ書きます。


まずは今日は元つばきファクトリー岸本ゆめのが24歳のお誕生日です。

それに合わせて今日からソロデビュー曲が配信されました。

YouTubeにてMVも19時から公開されるみたいなので楽しみですね。

お誕生日、ソロデビューおめでとうございます。


そして昨日つばきファクトリーについて2つのお知らせがありました。

こちらです。

5月18日上海公演が決まりました。

新メンバーも行くならば最速の海外公演かもしれないですね。


そして6月10日に日本武道館新沼希空卒業公演を行うと発表されました。

いよいよ新沼希空ちゃんの卒業の日がわかりましたね。

あと2ヶ月と少しです。


その間にラストシングルの発売も有ると思うんですが、今のところはまだ発表は無いんですよね。

5月3日の春ツアー初日から新メンバーが参加するみたいなので、そこで初披露とかなんですかね?

発売日は卒業公演直前の6月5日とかですかね?

どうなるでしょうかね?


今日は月曜日なので「行くぜ!つばきファクトリー」の日ですが、これも今日が最後の可能性も有ります。

今日はシーズン5最終回の豫風瑠乃コメンタリーです。

どんなコメンタリーとなるのか楽しみです。


「行くぜ!つばきファクトリー」の新作はなくなりますが、静岡県では今週の金曜日から地上波放送されます。

第1回からの放送です。

それに合わせてTVerでも配信されます。

無料で誰でも見られるようになるので見て欲しいですね。


あとこちらでも見れます。

誰でも無料では無いですがね。


最後にその「行くぜ!つばきファクトリー」のシーズン3まで出演している浅倉樹々についてです。

昨日まで行われていたSATOYAMAイベントに出演しましたが、各ブースの中継を担当していましたが、最高に良かったですね。

そのイベントの途中の樹々ちゃんです。

可愛い過ぎますね。


最後につばきファクトリー新メンバーとの写真も見れる樹々ちゃんのブログです。

新メンバー3人も樹々ちゃんに会えて良かったですね。

樹々ちゃんはつばきファクトリーを作った人と言っても過言では無いですからね。


つばきファクトリーは野球に例えるとエースと4番とキャプテンが1年で抜けて、さらには現キャプテンももうすぐ抜けると言うなかなか厳しい状況になっていますが、それを感じさせないひなフェスでのパフォーマンスでした。

そこに3人が加わってどうなるのか楽しみですね。


つばきファクトリーの現メンバーもOGメンバーもみんなそれぞれ自分らしく頑張って欲しいですね。