岸本ゆめの23歳とひなフェス2023

今日からひなフェス2023ですが、今日はつばきファクトリー岸本ゆめのの23歳のお誕生日です。

つばきファクトリーのパフォーマンスやバラエティ番組などで大黒柱の様な存在です。

お誕生日おめでとうございます。


そして今日からはひなフェス2023が行われます。


12時30分からのアンジュルム&つばきファクトリープレミアムは配信のみなので注意して欲しいです。

17時30分からのモーニング娘。'23 & OCHA NORMA プレミアムから3公演はテレ朝チャンネル1で生中継されます。



ひなフェス2023に合わせて「SATOYAMA & SATOUMI movement「カーボンニュートラルを考える 2023」」も行われています。

つばきファクトリーのメンバーも何人か出演しますし、矢島舞美も出演します。


このイベント関連の動画です。


もう行っている人もいると思いますが楽しんで欲しいです。



そして明日でつばきファクトリー浅倉樹々つばきファクトリーを卒業します。

それに合わせた特番が昨日放送されましたが、浅倉樹々についていろいろな事がわかる番組でした。

とても面白かったです。


最後に今日は1日なので今後の予定を書く日ですが、今月は樹々ちゃん卒業後の3日に書きます。