このまま離脱も

巨人は大勢投手を温存して逆転負けしました。

原辰徳監督のコメントです。

マウンドに上げる状況ではなかったと言う事ですが、いつからその状態だったんですかね?

試合前からならばベンチ入りさせるのはおかしいですよね。

試合中にそうなったんですかね?


もしも試合前からならば選手の状態管理はどうなっているんですかね?

新野手総合コーチはアーリーワークの導入などしてくれていますが、新投手総合コーチは今のところは変わった意味が有るのか疑問でしかないです。


ここ3年で3人目の投手総合コーチですからね。

こんなにコロコロ変えて結果が出るわけ無いんですよね。


二軍の投手起用を見ても先発投手を育てる気有るのか?と言う起用が目立ちます。

そのつけが新外国人3人を開幕ローテーションに入れないといけない事になるんですよね。

もっと計画的に投手育成して欲しいですし、野手も同じですがね。


なんか話がそれましたが、田中豊樹投手が合流したと言う情報が出ています。

大勢投手は投げずに登録抹消の可能性が出てきましたね。

歓喜WBCの世界一でしたが、代償となるかもしれないです。

仕方ないんですがね。

大勢投手には無理しないでしっかりと全力で投げれる状態にして欲しいです。



スマホでひなフェスを見るので一軍も二軍もスタメンは遅れるかもしれないです。