新打撃コーチと新人合同自主トレ

巨人からお知らせがありました。


金杞泰打撃コーチが病気療養に入っていてしばらくお休みするので、横川史学スコアラーが新しく打撃コーチとなります。

金杞泰打撃コーチにはしっかりと治して帰ってきて欲しいです。


横川史学打撃コーチについてはしっかりと一軍選手のサポートをお願いしたいです。

個人的には教えるよりもサポートの方が一軍コーチの仕事だと思っています。

試合中のアドバイスとかもそれですね。

教えるのは二軍や三軍のコーチの仕事だと思っています。


なにはともあれ金杞泰打撃コーチには無理せずにしっかりと治して欲しいです。



次に今日から新人合同自主トレが始まりました。

しっかりとプロの練習になれて欲しいです。

まずは怪我無くしっかりとキャンプインして欲しいです。