発表されず

巨人のキャンプの振り分けについての発表があるかと思われましたがありませんでした。

でもこんな記事は出ていました。



ルーキーの岡田悠希選手が一軍スタートとなるみたいです。

さらに堀田賢伸投手、山崎伊織投手、中山礼都選手、秋広優人選手も一軍スタートみたいです。


堀田賢伸投手と山崎伊織投手が一軍スタートと言う事は普通に投げられると言う判断なんでしょうね。

だとしたら最初の紅白戦で投げて欲しいですね。


あと気になるのは今年もS班があるみたいです。

坂本勇人選手、丸佳浩選手、中島宏之選手、ウィーラー選手、中田翔選手がそうみたいです。

小林誠司選手も当初は入っていたみたいですが、自ら辞退したみたいです。


そもそもS班いりますかね?

去年大した成績も残していないのに良い身分ですね。

他の選手を指導するのにコーチ陣は時間を使いたいならばそれで良いかもしれないですがね。


今年は若い力を強調していいます。

前にも書きましたが、監督やコーチが待っているだけで若手選手は出て来ません。

起用する方も覚悟が必要なのでそのつもりでしっかりとして欲しいです。

口だけではなくてね。


どんなキャンプになるのか注目です。



最後に新型コロナウイルスの陽性判定がまた出ました。


しっかりと治して欲しいです。