3位と5位の入団発表

今日はまずは契約更改以外の巨人の情報です。

契約更改については別の記事に書きます。


まずはファンフェスティバルでの入団発表に参加出来なかった3位の田中千晴投手と5位の船迫大雅投手が入団発表を行いました。


二人共にいきなり一軍で活躍して欲しいですね。

特に船迫大雅投手は年齢が来年27歳になる年なので来年だめならばかなり厳しい立場となると思われるのでね。

しっかりと頑張って欲しいです。


次にゴールデングラブ賞の表彰式が行われました。

中田翔選手が一塁にいるとは他の内野手は心強いですよね。

この間に若手遊撃手が育ってくれると良いんですがね。

多少逸れても取ってくれますからね。


岡本和真選手は今年は受賞が不思議なくらいでしたね。

来年は文句無しで受賞して欲しいです。



最後に新外国人情報とメルセデス投手が退団する情報です。

外国人選手については前にも書いた様にまとめて書きます。


新外国人についても正式に発表されないとなんとも言えないのでここでは書きませんが、最低でも投手6人はいて欲しいです。

特に中継ぎ投手です。

左右に一人ずつは必ずお願いします。