愛知杯

今日は中京競馬場愛知杯が行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
15 シゲルピンクダイヤ 和田竜二
アンドヴァラナウト 松山弘平
12 デゼル 川田将雅
マジックキャッスル C・ルメール
ソフトフルート 岩田望来


こんな感じです。


◎は同じ舞台の中日新聞杯で3着だったシゲルピンクダイヤにしました。

去年も中日新聞杯2着で愛知杯に出走しましたが9着でした。

今年も同じ感じになってしまうかもしれないですが、人気も無いので期待しました。

勝ちタイムが2分くらいならば良い勝負してくれそうです。



次に巨人についてです。

朝にこんな記事が出ていました。

一昨年巨人にいたパーラ選手にも関する記事です。

何故に今パーラ選手の記事をスポーツ報知が載せたのでしょうかね?


この記事が出る前からパーラ選手の巨人復帰の可能性もあるのではと言う噂が出ていました。

理由としてはパーラ選手のTwitterInstagramに巨人時代の写真を載せたからと言うものです。

さらにスポーツ報知がこんな記事を載せたと言う事は可能性は0では無いと言う事なんでしょうかね?

でも可能性は限りなく0だと思っていた方が良いかもしれないですね。


ちなみにポランコ選手の巨人移籍の噂もポランコ選手がInstagramで巨人の公式アカウントをフォローした事がきっかけでした。

どうなるでしょうかね。


そして外国人選手と言えばビエイラ投手とウィーラー選手がすでに来日しました。

この二人はキャンプ初日から合流する事が出来そうです。

投打1人ずつは確実にいてくれるのは良いですね。

特に抑え候補のビエイラ投手がいるのといないのでは雲泥の差ですからね。



最後に矢島舞美鈴木愛理つばきファクトリー情報です。


昨日は鈴木愛理初めてのリミスタサイン会を行いました。

今日も18時から行われます。

その他の情報もチェックして欲しいです。