シューメーカー

まずはつばきファクトリー情報です。

「ハロドリ。」の企画に浅倉樹々が出演しています。

ハロプロ研修生松原ユリヤちゃんと「春恋歌」を歌っています。

動画はYouTubeにて公開されています。


次にその他のつばきファクトリー情報と鈴木愛理情報です。

それぞれチェックして欲しいです。



次に巨人について書きます。

昨日正式に新外国人選手としてシューメーカー投手の入団が発表されました。


背番号は「99」で年齢は井納翔一投手、ウィーラー選手と同じです。

投手は何人いても良いので頑張って欲しいです。


ちなみに新外国人選手たちは4人でキャンプをしているみたいです。

新外国人選手については早ければ3月上旬にも来日出来るかもしれないです。 

でも焦らせないで欲しいですね。

しっかりと調整させてから一軍にあげて欲しいです。

去年の二の舞は避けて欲しいですからね。



次に今日はオリックスと二軍が練習試合を行います。

先発は桜井俊貴投手みたいです。

しっかりと投げて欲しいですね。 


さらに練習メニューを見ると山田龍聖投手も登板予定みたいなので楽しみです。


二軍の練習試合のスタメン、試合結果は書ければ書きます。