ウォーカーオールスターと浅倉樹々バースデーイベント

今日と明日はプロ野球のオールスターが行われます。

新型コロナウイルスや故障の影響で巨人から選ばれていた菅野智之投手、大勢投手、坂本勇人選手、中田翔選手、岡本和真選手、丸佳浩選手が辞退しました。


昨日代替え選手が発表されてその中にウォーカー選手が入りました。

こんな形ですが、来日1年目でのオールスターは凄いですね。

本塁打期待したいですね。


そして原辰徳監督の代わりに駒田徳広三軍監督がベンチ入りします。

何故に三軍監督なのかですが、予定としては今日からは二軍はDeNAとの3連戦です。

今のところは中止の発表は有りません。

やるつもりなんですかね?

育成選手を多く起用すればなんとか出来なくは無いですがね。

どうなるのかですね。


オールスターに話を戻しますが、ウォーカー選手以外には戸郷翔征投手、小林誠司選手が出場します。

頑張って欲しいです。


オールスターについては試合後に3人について書きます。




次につばきファクトリー浅倉樹々のバースデーイベントが発表されました。

9月7日の開催になります。

ブログとそれ以外の樹々ちゃんについても合わせてチェックして欲しいです。


さらに夏祭り関連です。

チケット情報と動画です。


チェックして欲しいです。



最後に「ONE PIECE FILM RED」の公開まであと11日となってカウントダウンツイートが始まりました。


今日はジンベエです。


麦わらの一味でカウントダウンですかね?

でもそれだと足りないのでウタとシャンクスが加わると言う感じですかね?

楽しみです。