今日にも復帰

巨人の坂本勇人選手が今日にも一軍復帰するみたいです。


戻ってくると言うならば大丈夫なんだと思ってこっちも見るのでしっかりとやって欲しいです。

代わりに松原聖弥選手が二軍合流するみたいです。

松原聖弥選手はこのままでは本当に駄目になるので考え方から変えた方が良いと思いますがね。

まずはボールをしっかりと見ることから始めたらどうですかね?

見逃し三振覚悟で甘い球しか手を出さないとかね。

二軍でもそれが許されるのかわからないです。


そしてビエイラ投手も昇格します。

外国人枠が空きますからね。

あと4試合は確実にいると思うので4連投するくらいの気持ちで頑張って欲しいです。


今日負ければ交流戦の勝ち越しはなくなります。

必ず必ず必ず必ず勝ちましょう。



最後に鈴木愛理つばきファクトリー情報です。


鈴木愛理の情報としては6月30日にハロプロキッズが集まってイベントが行われます。

配信イベントとなります。

Berryz工房の3人と元℃-uteの3人で行われます。

中島早貴もリモート出演します。

どんな内容なのか注目です。


さらに「かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-」の第10話に声優として出演します。

あの滑舌で声優とは心配もありますが、どんな感じなのか注目ですね。



つばきファクトリー浅倉樹々が新曲のSP盤について来る360度見れるやつを見ている動画が公開されています。

なんか凄いですね。

YouTubeのサブチャンネルとかでもっと詳しく説明して欲しいですくらいです。


その他にも情報有るのでチェックして欲しいです。