岸本ゆめの22歳

今日はまずは巨人についてです。

二軍は今日からヤクルト3連戦です。

打線がイマイチなのでしっかりと打って欲しいです。


一軍は阪神戦です。

阪神は開幕からまだ勝ってないのでそろそろ流石に勝つのではとなってやりづらいかもしれないですが、菅野智之投手にはしっかりと投げて欲しいです。

今日は右腕が相手なので大城卓三選手とのバッテリーかもしれないですがね。



次に今日はつばきファクトリー岸本ゆめのの22歳のお誕生日です。

ゆめのちゃんは「行くぜ!つばきファクトリー」の中ではMCをしていますが、本来ならば裏回しで生きるタイプだと思うのでそこら辺は今月から放送されるシーズン2で変わっているのかです。


あとは歌でつばきファクトリーを引っ張ってくれています。


お誕生日おめでとうございます。



最後につばきファクトリー情報です。


日本武道館公演の2次受付などそれぞれチェックして欲しいです。