いろいろ開催発表

昨日はいろんな事が開催発表されました。


すでに発表されているつばきファクトリーの6周年ライブの詳細が正式に発表されました。


さらにSATOYAMA & SATOUMI movementが提唱する新たなイベント「カーボンニュートラルを考える 2023」開催の決定しています。

4月1日と2日に行われます。

例年通りならばひなフェスも同じタイミングで行われます。

ここに樹々ちゃんはいるのかいないのかですね。

もしかしたらひなフェスが卒業公演となるかもしれないですね。

地元千葉県での開催ですしね。

どうなるでしょうかね。



そして鈴木愛理は何年ぶりですかね?

誕生日当日にバースデーイベントを行うと発表しました。


東京と大阪とあります。

今からファンクラブに入ればまだ間に合うみたいなのでまだの人は検討してみてください。


卒業後の樹々ちゃんもこちらに入るかもしれないです。