中日、DeNA

今日から巨人はバンテリンドームナゴヤで中日3連戦、東京ドームでDeNA3連戦の6連戦です。


今日の先発は山崎伊織投手です。

個人的には巨人の先発で1番安定感があるのは山崎伊織投手だと思っているのでしっかりと投げて欲しいです。


巨人の先発投手は3人共に失点していないので続いて欲しいです。


中日に勝つには打つしかないです。

どこもそうだとは思うんですが、攻撃力の乏しい中日は先に点を取れればこちらのペースに持ってこれます。

なので初回の1番、2番が出塁出来るのか?ですね。

今日も佐々木俊輔選手と門脇誠選手なのかはわからないですが、1打席目でしっかりと結果出して欲しいです。

先制点を取れる攻撃期待しています。



そして明後日の先発が菅野智之投手で、小林誠司選手がスタメンみたいです。

良いと思うんですが、わざわざ言う必要ってあるんですかね?

ファンサービスですかね?

あまりベラベラと喋るのは本当にやめて欲しいですね。

でも小林誠司選手にとってはチャンスなのでしっかりと結果出して欲しいです。



最後に二軍はロッテ3連戦、DeNA3連戦の6連戦です。

今日は13時試合開始です。