広島、阪神

今日はまずは鈴木愛理についてです。


今夜24時からABEMAで放送される「火曜 The NIGHT」に鈴木愛理が代理MCをします。

約2年ぶりとなります。

どうなるのか楽しみですね。



次に巨人についてです。

巨人は今日から広島で広島3連戦、東京ドームで阪神3連戦の6連戦です。


昨日ヤクルトは引き分けたのでゲーム差は変わらずです。


なので阪神とヤクルトが1.5、阪神と巨人が2.5、ヤクルトと巨人が1となっています。


阪神は中日、ヤクルトはDeNAとそれぞれ3連戦です。

ぜひとも中日とDeNAには頑張って欲しいですね。


巨人の公示と今日の予告先発です。

立岡宗一郎選手が登録抹消されて、中田翔選手が登録されそうです。


さらにビエイラ投手も登録されそうです。


戻すならば戦力としてしっかりと活躍して欲しいです。


今日の先発は山口俊投手です。

先頭打者は必ず打ち取っては初回は0に抑えて欲しいです。

そうすれば山口俊投手は乗っていきますからね。

中4日で阪神戦に先発するみたいです。

この件に関しては無能投手コーチ陣に何を言っても意味無いみたいなのでもう言いません。


中4日が待っているからとか考えずに今日の試合を必ず勝つと言うピッチングを期待しています。



それにしてもよほど巨人の二軍の投手陣は信頼されていないのでしょうね。

戸田懐生投手、今村信貴投手が良いピッチングしていたのに一軍では投げさせて貰えない訳ですからね。


今年は最後まで先発はこの5人で行くみたいですね。

最後までもつと良いですね。



野手は中田翔選手がいきなりスタメン起用されそうです。

そうなると中島宏之選手は代打待機となるのでここぞで起用できますね。

丸佳浩選手はまだ一軍にいるので、一軍にいるならばスタメン出場させるべきです。

阪神戦ではビッグイニングに繋がる安打を打ちましたが、その後はまだまだです。

ても打席に立たないと調子は上がらないはずなのでスタメン起用して欲しいです。



まずは今日の試合をしっかりと勝ちましょう。