福田真琳19歳

今日はつばきファクトリーの福田真琳の19歳のお誕生日です。

真琳ちゃんは本当に不思議な魅力が満載な人です。

19歳なので10代ラストイヤーとなります。

福田真琳らしくつばきファクトリーを引っ張って欲しいですね。

山岸理子岸本ゆめのが来月には卒業します。

その後はリトキャメ次第とつばきファクトリーはなるかもしれないですからね。

まだ先輩達は5人残りますが、半分はリトキャメとなる訳ですからね。

4人はこれまで通りの後輩達ではこれからは駄目になるのでしっかりと自分達がつばきファクトリーを引っ張って行くと言う覚悟を持って欲しいですね。


その筆頭が福田真琳だと思うので期待しています。

お誕生日おめでとうございます。


そして今日はバースデーイベントが行われます。

グッズです。

真琳姫といった感じですね。

バースデーイベントに行く人はしっかりとルールを守って楽しんで欲しいです。


ちなみに個人的には浅倉樹々卒業後のつばきファクトリーのイチオシは福田真琳です。



最後に今日は山岸理子の写真集の発売日です。

今日インスタライブも行うみたいなのでチェックですね。