ロック周年

まずは昨日、鈴木愛理からお知らせがありました。


3月29日にすでに配信では発売されている「heart notes」のCD発売が決定しました。


さらに6月11日にパシフィコ横浜、6月24日にNHK大阪ホールでツアーも決定しました。


6月11日は℃-uteの結成日ですね。

20周年記念のラストと言う事なので楽しみですね。


その鈴木愛理も注目していたつばきファクトリーの6周年ライブが昨日行われました。

生バンドでのライブだったみたいです。


行っていなのでわからないですが、Buono!のライブのイメージですかね?


だからなのかゲネプロを見に行った鈴木愛理がツイートでこんな事を言っていました。

豫風瑠乃ちゃんが15歳と言う事に触れて、自分は「MY BOY」の時だったとわざわざBuono!の曲で書いていたのは生バンドでのライブを見た後だったからなんですね。

匂わせツイートだったとは気付きませんでしたね。


樹々ちゃんにとっては最高のライブとなったみたいです。


つばきファクトリーの新曲の2日目は4位で枚数はわかりません。

でも2日目でも4位なのでそこまで低い枚数ではなさそうです。


最後につばきファクトリー情報です。

樹々ちゃんのレコーディング、「と僕の絆 feat.KIKI」鑑賞会などチェックして欲しいです。