試合結果(オープン戦)

○10ー1で勝って2勝0敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 2 6 0 0 0 2 0 0 10
広島 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1


佐々木4安打3打点。


試合は2回に佐々木俊輔選手のタイムリーで先制します。

さらに松原聖弥選手の内野安打で追加点を取ります。

3回には大城卓三選手、佐々木俊輔選手、泉口友汰選手のタイムリー、さらに松原聖弥選手の犠牲フライ、門脇誠選手のタイムリーで6点を取ります。

7回には相手のエラーと萩尾匡也選手のタイムリーで10点目となります。


そのリードを菅野智之投手、グリフィン投手、畠世周投手、堀田賢慎投手、泉圭輔投手、馬場皐輔投手、船迫大雅投手、田中千晴投手が守って勝ちました。

オープン戦2連勝となりました。

しかも相手は去年苦戦した阪神と広島ですからね。

今年は違うと見せられましたかね。


野手では佐々木俊輔選手が4安打3打点と素晴らしい活躍でした。

その他の野手陣も良かったですね。

でも相手投手がイマイチだっただけかもしれないので、過度な期待はしないでおきましょう。


投手陣は8人投げて四球は2つで共に失点には繋がらなかったのが良かったです。

今後もしっかりと投げて争って欲しいです。


明日はヤクルトとのオープン戦です。

明日からは坂本勇人選手などの主力選手も出てくるので楽しみですね。