明日から第3クール

巨人は昨日で第2クールを終えました。

大勢投手が離脱しましたが、その他の選手は良い感じですね。

大勢投手にはゆっくり治して欲しいと言いたいですね。

そしてチームは大勢投手に頼らないチームを作って欲しいです。

その大勢投手に頼らないチームに大勢投手が加われば強くなるはずですからね。

抑え候補はケラー投手みたいです。

個人的には又木鉄平投手も面白いかな?と思うんですがね。

いきなりのケース打撃であれだけのピッチングが出来ると言う事はいつでも自分のピッチングが出来るんだと思われます。

社会人時代には大会で毎試合のように投げていたので連投とか大丈夫そうですからね。


今後どんな起用法になるのか注目です。


この又木鉄平投手もそうですが、明らかに去年よりも投手陣の層が厚そうですね。


明日からの第3クールでは松井秀喜さんが臨時コーチに来ます。

さらに紅白戦も行われます。

明後日の紅白戦情報です。

先発は西舘勇陽投手と松井颯投手です。

紅白戦は先発させてもらえるんですね。

どんなピッチングをするのか楽しみですね。

試合開始が11時なので早めに試合をして、その後は課題をチェックすると言った感じですかね?


スタメンなど分かり次第書きます。