西舘勇陽仮契約

巨人はドラフト1位で指名した西舘勇陽投手と仮契約しました。

1位入札競合レベルの大学生投手が入団するのは菅野智之投手以来11年ぶりで、大学生投手をくじ引きで当てたのは巨人史上初みたいなもんですからね。

本当に期待しています。


さらに育成契約の育成ドラフト4位の田上優弥選手とも仮契約を結びました。

まずは体作りだと思うのでしっかりと頑張って欲しいです。

育成契約選手の頑張りが巨人新時代のカギですからね。


最後にドラフト会議で5位指名した又木鉄平投手は現在社会人野球日本選手権大会を戦っています。

今日2回戦を突破しました。

又木鉄平投手は2試合共に投げてしっかりと抑えているみたいです。

優勝して欲しいですね。