1年間8回9回

巨人は今日は中川皓太投手と大勢投手と契約更改しました。


成績です。


中川皓太(30)

試合数 投球回 奪三振 防御率
一軍 44 1 4 14 17 43 1/3 38 2.08
二軍 5 0 0 0 - 5 5 0.00

育成契約からスタートするも支配下登録されて中継ぎ抑えと活躍してくれました。

来年は1年間一軍にいて欲しいです。

大勢投手がしっかりと抑えとして活躍してくれるならば8回をしっかりと投げて欲しいです。


大勢(24)

試合数 投球回 奪三振 防御率
一軍 27 3 0 14 1 26 34 4.50
二軍 2 0 0 0 - 2 4 9.00

今年はWBCもあって途中離脱となってしまいました。

来年は1年間抑えとして活躍して欲しいです。

それが巨人が来年優勝するためには必要な事の1番手だと思いますからね。

しっかりと頼みます。



今日は来年8回と9回に君臨して欲しい投手2人が契約更改しました。

今年の巨人の弱点は中継ぎ投手でしたからね。

ここをしっかりと改善することが巨人の優勝には必要な事になりますからね。

そこを引っ張って欲しい2人なので来年期待しています。


これであとは丸佳浩選手と大城卓三選手のみとなりました。

あすは現役ドラフトが有るので契約更改を行うのかはわかりませんがどうなるでしょうかね?