安定感

巨人は昨日吉川尚輝選手、岡本和真選手がポンコツで負けました。


昨日は本当に酷かったですね。

吉川尚輝選手のバント失敗の場面は何を考えて打席に立っていたのかわからないですね?


吉川尚輝選手は昨日も無安打で2試合連続無安打です。

それまで良い感じに打っていたのにまた打たなくなるんですかね?

吉川尚輝選手が今頃100安打くらい打てる安定感があればチームはもっと上にいると思うんですよね。

打てない日も有るで終わって良い成績ではチームは無いですからね。

4勝2敗ペースは最低ラインです。

本音を言えば全部勝っていかないと上にはいけないです。

昨日みたいな試合を落としていては上にはいけないです。

中日、ヤクルト相手でホームならば3タテするくらいでないと上にはいけないです。

昨日はDeNAが勝って1.5ゲーム差となりました。


今日は必ず勝たないといけないので、昨日の戦犯吉川尚輝選手にはしっかりとチームを勝たせるバッティング期待しています。