早くて11月

今週はONE PIECEはお休みですが、ジャンプコミックスの10月発売情報が出たので書きます。


ONE PIECEの107巻の発売は10月にはありませんでした。

なので早くても11月と言う事です。


注目なのは何話収録されるのか?と言う事です。

普通に考えると10話です。

そうなるとちょうど1ヶ月の休載前までが10話です。

なのでここまでと言うのが普通の考えです。

しかしこの10話だけだとページ数が少ないんですよね。

そうなると休載明けの2話も入れて12話収録と言う可能性も出て来ます。

個人的にはきりの良さで12話収録を希望です。


どうなるでしょうかね?


どうなるで言えば今後のONE PIECEもどうなっていくのかわからないので来週が楽しみです。