102巻について

今週のONE PIECEは休載ですが、ONE PIECEについて書きます。

102巻が4月4日発売なのは前にも書きましたが、ページ数が200ページだとわかりました。

なので10話収録となりそうです。

第1026話から第1035話までですね。

個人的には11話収録で第1036話まで収録されるのではと予想していましたが外れそうです。


内容としてはネタバレになるので詳しくは書きませんがあの人達が大活躍します。


表紙は99巻から101巻まで繋がる表紙だったのである程度は表紙は予想できましたが、102巻はそれがなくなるのでどんな表紙となるのか楽しみです。

予想としたら先程も書いた大活躍する人達が中心になるのではないですかね?

それか大きな龍になったモモの助に乗ったルフィとかかもしれないです。


発売まであと1ヶ月と少し楽しみです。


そして来週のONE PIECEがどんな内容なのかかなり気になっています。

早く読みたいです。