第1034話

今日は今週のONE PIECEについて書きます。

まずはアニメが1000話を突破したのを記念してサブスクに全話公開されています。

毎週木曜日には最新話も追加されます。


詳しくはこちらのサービスでチェックして欲しいです。

・FODプレミアム
Amazonプライムビデオ
NETFLIX
・U-NEXT
・アニメ放題
・dtv
・アニメカ
dアニメストア
ひかりTV
J:COMメガパック
・みるプラスプライム



ここからはネタバレになります。







































「サンジVS.クイーン」

今回はサンジに攻撃されたらしき女性が忠治を探しているところから始まります。


モモの助はカイドウが出した焔雲を掴んでなんとか止めようとしています。


場面はサンジとクイーンになります。

クイーンはイチジ、ニジ、ヨンジの技を使って攻撃して来ます。

クイーンはサンジがレイドスーツを着てからその攻撃をしてサンジを倒してジャッジよりも優れていると示したかったみたいです。


しかしヨンジの攻撃の時にクイーンの腕をサンジが攻撃します。


サンジはいつまで優位に立ってるつもりだ、さっき吹き飛ばした一撃が効いてねェ筈がねェ、散々戦ったんだお前も弱ってると言います。


さらにおれはもう運命を受け入れた、広場でのおれとは違うと言います。


クイーンは今度はステルスブラックの技を使って消えます。

サンジも高速移動で消えます。


そこにネズミが現れます。

サンジに攻撃されたらしき女性がネズミを見て忠治無事だったのねと思います。


その女性をクイーンが見つけます。

その女性はクイーンにとっては小紫の次にお気に入りみたいですが、何度も断られているみたいです。


クイーンはさっきの「天罰」じゃまだ足りねェか!?と心の中で言って攻撃しようとしています。


それを見ていたサンジは


おれの得たもの

「外骨格」

「筋力」

「移動速度」

それら加算される力だ


「外骨格」に今まで鍛えた「武装色」を重ね

より強靭な

より高温の

炎をまとう

脚になる!!!


魔神風脚(イフリートジャンブ)


加速も違う!!

重みも違う!!


謎も解けたぞ!!


お前だったんだろ!!?

クイーン!!!

人間のクズが!!!


と思ったり言ったりします。


そして連続足技からの牛肉(ブフ)バーストでとどめをさして終わりました。




今回はサンジとクイーンのバトルが中心でした。

最後にとどめをさして終わりましたと書きましたが、これで終わりかどうかはまだわかりませんがね。


サンジが攻撃したかもしれない女性はお染と言う名前で忠治と言うネズミを可愛がっているみたいです。

そしてこのお染を攻撃したのはサンジではなくてクイーンだったみたいです。

やはりサンジがそんな事をする訳無いですよね。

良かったです。


サンジは全てを受け入れてパワーアップしましたね。


クイーンがジェルマの技を使えると思いませんでしたね。

ジャッジ、クイーン、シーザー、そしてベガパンクについての事も早く知りたいですね。



来週は休載です。

前回の休載前もサンジがクイーンをぶっ飛ばして終わりました


再来週は今年最後の週刊少年ジャンプの発売となります。

その後は1月4日に合併号となるので今週からこうなります。


12月6日 1号

12月13日 2号

12月20日 3、4号

12月27日 休刊

1月4日(火) 5、6号

1月10日 休刊

1月17日 7号

1月24日 8号


週刊少年ジャンプは発売予定されています。


ONE PIECEは2号休載で3、4号に次は載ります。

そして休刊、再び合併号なので今週からしばらくは2週に1話のペースが続く事になります。

年末年始なので仕方ないですがね。


まずは今年最後のONE PIECEとなる再来週の1035話楽しみです。

ちなみに102巻が10話収録ならば1035話が巻最後なのでさらに注目ですね。