試合結果 ●2ー4

●2ー4で負けて42勝43敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 1 1 0 0 0 0 2
阪神 1 0 0 0 0 2 1 0 × 4


菅野打たれて逆転負け。


試合は初回に疑惑の判定もあって、菅野智之投手が先制されます。

4回に岡本和真選手の本塁打、5回に秋広優人選手のタイムリーで逆転します。

しかし6回に菅野智之投手が逆転2ラン本塁打を打たれて負けました。


今日は追悼試合だったみたいで阪神は勝てて良かったですね。

ご冥福をお祈りします。



菅野智之投手は駄目でしたね。

先発なんだから6回は投げてくれないと駄目でしょう。

本塁打を打たれた球は甘かったですね。

打たれるフォークは全て失投ですからね。

空振りを取れないフォークに存在価値は無いですよね。

ローテーションの都合で仕方ないのかもしれないですが、このままカードの頭を任せるのは不安ですね。

次はしっかりと投げて下さい。


堀田賢伸投手が今年初登板しましたが、正直まだまだ一軍レベルとは思えないですね。

将来のためにも今年は捨てて来年に向けて鍛え直した方が良いのではないですかね?

初登板だったからならば次はしっかりと投げて欲しいです。


野手は岡本和真選手に本塁打が出ました。

さらに1番から3番までがマルチ安打と良かったです。

しかし2点しか取れてないんですよね。

4併殺ですからね。

でも初回から送りバントするようなちまちました野球は見たくないので仕方ないです。

明日はしっかりと点取って欲しいです。


明日はグリフィン投手が先発です。

明日は必ず勝ちましょう。

吉川
尚輝
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 255 64 21 6 1 .251
秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 1 0 0
今年 244 74 29 10 0 .303
岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 1 1 0
今年 307 90 52 21 0 .293