試合結果 ○8ー7

○8ー7で勝って12勝15敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ヤクルト 0 3 2 1 0 0 0 1 0 7
巨人 0 0 0 3 2 0 0 3 × 8


ブリンソンの逆転3ランで逆転勝ち。


試合は高橋優貴投手、堀岡隼人投手のポンコツピッチングで5点を取られます。

さらに代木大和投手も1点取られて6点差とされます。


それでも岡本和真選手の3ラン本塁打で3点差にします。

さらにブリンソン選手の2ラン本塁打で1点差にします。

大江竜聖投手が1点取られて、2点差にされます。

それでもブリンソン選手の逆転3ラン本塁打で逆転します。

最後は大勢投手が抑えて勝ちました。

まずは高橋優貴投手ですが、何も良いところなかったですね。

どの球投げても打たれそうでしたからね。

明日には二軍でしょうね。

このまま残ってロングリリーフ要員も厳しそうですからね。


堀岡隼人投手も高橋優貴投手が右腕になったのか?と言うくらいの内容でした。

こちらはまだ初登板なので次は有るかもしれないですね。



そして野手は岡本和真選手とブリンソン選手の2本の本塁打で勝ちました。


ブリンソン選手は走塁ミスや守備のミスもありますが、打撃は良い感じですね。

明日もしっかりと打って欲しいです。



明日は山崎伊織投手が先発です。

前回は良くなかったのでしっかりと投げて欲しいです。

明日は14時試合開始です。

勝って勝ち越しましょう。

岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 3 1 0
今年 102 33 10 3 0 .324
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 78 17 6 3 1 .215
秋広優人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 27 10 5 1 0 .370
中山礼都 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 39 9 3 0 0 .231