試合結果●1ー6

●1ー6で負けて53勝60敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 2 0 0 1 0 1 0 2 0 6
巨人 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1


地獄の1週間。


試合はシューメーカー投手がポンコツピッチングで点を取られて、ポンコツ打線は岡本和真選手のソロ本塁打のみで負けました。

話にならない弱さですね。


投打に弱すぎます。


これがプロと言っても良いんですかね。


こんなんでお金貰えるとか楽ですね。


わざわざお金払って見に行っているファンに申し訳ないとか思わないですかね?


思わないから無抵抗で負けれるんでしょうね。


相変わらずのなんの策も無いまま打席に入って凡打を繰り返し、なんの策も無くただ投げて打たれるポンコツ選手ばかりです。


選手だけではなくて監督もコーチもスコラアーも何をしているのでしょうかね?

ただいるだけですか?



ここまで批判を書かせるのは相当ですよ。

それだけ結果だけではなくて内容も酷すぎますからね。


地獄の1週間と書きましたが、終わったわけではないので来週すぐにでも連敗止めて下さい。


対して二軍は7連勝と調子良いですね。

二軍に行ったウォーカー選手が本塁打を打ったり、湯浅大選手や増田陸選手も結果出していますからね。


対して一軍に来た選手は何をしにきたのかと言う感じですからね。


原辰徳監督には選手を見る目を養って欲しいです。




吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 399 112 23 5 15 .281
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 1 1 0
今年 414 100 68 24 0 .240
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 193 54 26 5 2 .280