試合結果●1ー5

●1ー5で負けて53勝59敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 0 1 2 2 0 0 0 0 0 5
巨人 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1


ポンコツ打線で5連敗。


試合は2回、3回共に2アウトから堀田賢慎投手が打たれて3点を取られます。

すると早々に堀田賢慎投手を諦めて高木京介投手に交代しますが、タイムリー内野安打とセーフティースクイズで追加点を取られます。

丸佳浩選手の本塁打で1点を返すのがやっとのポンコツ打線で負けました。


酷い試合でしたね。

見る価値も無いです。


堀田賢慎投手を3回で降板させましたが、あれで変えるならば最初から先発なんてさせるなよと言いたいです。

そこまで悪かった様には見えなかったですからね。

交代させた高木京介投手がきっちり抑えたならば良かったんでしょうが、情けないピッチングをしたのがさらに無能采配をさらけ出す形になりましたね。


さらに無能采配ぶりを見せたのが攻撃面です。

4回、5回、7回、9回に先頭打者を出して無得点ですからね。

酷かったですね。

点差があって難しかったのかもしれないですが、1点ずつ返せばわからなかったはずてすよね。


もともと本塁打打つしか点を取る方法が無いチームなんだから黙ってポランコ選手とウォーカー選手を並べとけばいいんですけどね。


何故か重信慎之介選手を重宝して、ウォーカー選手は二軍ですからね。


どんな野球をしたいのか全くわからないです。

原辰徳監督史上最悪の年と言っても良いかもしれないですね。

このままBクラスでオフを長めに取って来年に備えた方が良さそうですがね。

しっかりとした秋キャンプをして欲しいです。



明日はシューメーカー投手が先発です。

シューメーカー投手次第だと思うのでしっかりと投げて欲しいです。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 395 111 23 5 15 .281
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 411 99 67 23 0 .240