試合結果●0ー4

●0ー4で負けて53勝58敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 0 0 0 0 0 0 1 3 0 4
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


ポンコツ打線で4連敗。


試合は投手戦になりますが、7回先頭打者に二塁打を打たれて次の打者のところで山崎伊織投手が緊急降板すると代わった今村信貴投手が打たれて先制されます。

さらに8回にもクロール投手が打たれて4点差にされます。

それを跳ね返す力もないポンコツ打線で負けました。


まずは山崎伊織投手ですが7回緊急降板まではナイスピッチングでしたね。

何があったのかわからないですが無事だと良いですね。


そして問題の打線です。

無策でしたね。

相手が良かったの一言で片付けないで欲しいです。

もっと工夫して欲しかったです。


それにしても結局は去年と変わらない選手ばかりになりましたね。

ここら辺は明日の朝にでも書きます。



明日は堀田賢慎投手が先発です。

よく今回の先発を与えられましたね。

前回は良くなかったですからね。

明日はしっかりと投げて下さい。

明日は頑張りましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 391 111 23 5 15 .284
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 189 54 26 5 2 .286
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 407 98 67 23 0 .240