結局は去年と変わらない

まずはつばきファクトリー情報です。

今日の愛知県での公演は予定通りに開催されます。

ただし山岸理子岸本ゆめのはお休みです。

開催出来るだけでもありがたいですね。


でもこの記事を公式Twitterがツイートしていないのはいかがなものですかね?


次に小野瑞歩のバースデーイベントが発表されました。

誕生日当日の9月29日に行われます。



次に巨人について書きます。

昨日も書きましたが、野手が去年と変わらない選手ばかりになってきました。

昨日のスタメンとベンチ入り選手です。


いつの間にか増田陸選手も中山礼都選手も湯浅大選手も岡田悠希選手もウォーカー選手もいなくなり、若林晃弘選手、ウィーラー選手、松原聖弥選手選手と去年と変わらない選手ばかりになっています。

これで来年以降に繋がるんですかね?


現在はスタメンがほぼ固定されていて若手は一軍にいるよりも二軍の試合にスタメンで出場した方が良いと判断したのかもしれないですが、一軍でしか得られないものもあるはずですがね。

原辰徳監督の持病で同じ選手を使い続けると言うものがありますが、これでは新たな選手は出てこないですよね。

主力にも定期的に休みを与えるとかして、そこに若手を試すとか出来れば理想なんですがね。

でもそれも出来ないくらい主力選手がだらしないですからね。

吉川尚輝、坂本勇人丸佳浩中田翔、岡本和真が揃っていて今週は1点、3点、3点、0点ですからね。

坂本勇人選手が帰ってきてから連勝が止まって4連敗しています。

チームを勝たせる為に戻ってきたはずてすよね。

今日はしっかりと勝利に貢献して欲しいです。

今日は5点は取らないと負けると思いますからね。


久しぶりに書きますが今日は必ず必ず必ず必ず必ず勝ちましょう。