試合結果 ●0ー1

●0ー1で負けて63勝62敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
阪神 0 1 0 0 0 0 0 0 × 1


2安打完封負け。


試合は完封負けしました。


山崎伊織投手を見事に見殺しにしましたね。

山崎伊織投手は8回1失点とナイスピッチングでした。

7連戦の頭を1人で投げてくべましたからね。

ローテーション的には来週も阪神戦かもしれないですが、次もしっかりと投げて欲しいです。



野手陣は何も無いポンコツ打線でした。

相手が良かったで本当に終わらせないで欲しいです。

最後は重信慎之介選手の盗塁死て終わりましたが、あれなんですか?

何がしたかったのかさっぱりわからなかったです。


今日の負けで3年連続でリーグ優勝の可能性がなくなりました。

3年連続でリーグ優勝逃して続投は無いと思うので、原辰徳監督にはクライマックスシリーズ進出を置き土産にして欲しいです。


その為には明日は勝たないと駄目です。

明日は横川凱投手が先発です。

何試合も犠牲にして先発させてもらっているのだからそろそろ結果出して欲しいです。

岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 0 0 0 0
今年 446 131 90 38 0 .294
坂本
勇人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 346 101 48 18 2 .292
吉川
尚輝
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 383 101 32 6 3 .264
秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 1 0 0 0
今年 371 103 41 10 0 .278