試合結果 ●1ー8

●1ー8で負けて56勝55敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 0 2 1 3 1 0 0 1 0 8
巨人 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1


力の差歴然。


試合は戸郷翔征投手は本来の姿には程遠い状態で点を取られまくり、エラーで1点取るのが精一杯で負けました。

戸郷翔征投手はパワプロで言えば紫の状態でしたね。

あの状態で抑えられるほど今年の阪神打線は甘くなかったですね。

大事な試合でこのレベルにしか状態を持ってこれないとはまだまだエースとなるには早かったですかね?


下では井上温大投手、松井颯投手が良い感じなので一度ローテーション飛ばしたらどうですかね?

検討して欲しいです。



野手も秋広優人選手が猛打賞と良かっただけで、他は何を打ちたいのかわからない全く理解できない攻め方ででした。

巨人の打者は見逃し三振したら何かしらペナルティでも受けるんですかね?

見逃し三振覚悟で際どいコースを見逃していればもっと楽に戦えたかもしれないです。

今日の審判はストライクゾーン狭かったですからね。

もっとしっかりと対策して欲しかったです。



せっかく連勝しても阪神戦や広島戦で負けて勢いを止められると言う展開にまたなるんですかね?

DeNAが勝って4位に転落しました。


明日は横川凱投手が先発です。

前回はイマイチだったので2試合続けてイマイチでは次は無いのでしっかりと投げて欲しいです。

全員本気で勝ちたいという気持ちを見せて欲しいです。

秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 3 0 0 0
今年 335 97 39 10 0 .290
岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 0 0 0 0
今年 404 120 80 34 0 .297
坂本
勇人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 304 86 40 14 2 .280
浅野
翔吾
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 17 5 2 1 0 .294